京都メイクレッスン&スクール 大人のメイクサロンアンジェ

【2016/06/07】カラー・スタイル・骨格診断 「実はそうなりたかった自分」を発見

 

「実はそうなりたかった自分」を発見できた気持ちです

 
 
パーソナルカラー・スタイル・骨格診断コンサルのビフォーアフター&ご感想です。
 
 
おとなしい、よくわからない感じ…に見られるとおっしゃるのは、、
美楽・ミラクセラピーサロン 元橋恵子さん。

前回のパーティーメイクで目覚められ、自分磨きをご希望でした。

ようやくお子さんの進学や家庭の事が落ち着かれたとの事で、、

今回はパーソナルカラー・スタイル・骨格診断コンサルをお受けになりました。

家事、子育て、お仕事と多忙で、お仕事モードの楽なスタイルが多い恵子さん。

お出かけの時もシンプルでアクセサリーなどもつけないそうです。

明るく、女性らしく、華やかなイメージに見られたいとのご希望です。
 

パーソナルカラー、お顔立ち、骨格診断の結果を踏まえて、、

恵子さんのパーソナルなスタイルをクリエーションしていきました。

そして、お持ちになった着こなしのわからないブラウスとパンツの着こなしレッスン♪
噂の女優ごっこ(笑)

素敵に華やかにスタイルアップされましたよ~
 
パーソナルカラー診断 ビフォーアフター
 
またまた女優さん?女神さまの誕生です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

黒くて多い髪をまとめると、明るくより美しくなられましたでしょ^^
簡単にまとめたのでちょっと後れ毛が…
 
パーソナルカラー診断 ビフォーアフター
 
もともと上品でちょっとエキゾチックな美人さんですが、、

似合う色の口紅とチークでより美しく幸せオーラが溢れ出しました☆

パーソナルカラー診断 ビフォーアフター

お友達が作ってくださったイヤリングでさらに華やか素敵アップ(右下)
似合う青味グリーンでバッチリ!
 
 
パーソナルカラーは青味の鮮やかでクリアな色のウインターさんです。

実はパーソナルカラー診断は以前に他で3回されて、3回とも違う結果だったそうです。

どれもキチンと腑に落ちなくて、ずっと霧の中でさまよい続けていたとの事でした^^;

今回はベストカラー迄しっかり見させて頂きましたのでやっと納得!
スッキリされ長年の霧が晴れたそうです。

ウインターの中でも黑やビビッドな原色はちょっと強すぎです。
特にこんなお色がお似合いです◎
 
personal-color-20160601-04
 
 

ご感想を頂きました

先日は本当にありがとうございました。
以前パーティメイクをしていただいたとき周りの人からとっても好評だったので!!
今回は、ずっと霧の中でさまよい続けていたパーソナルカラーと骨格のコーディネイトをお願いしました。
私は肌色が微妙なので、今までカラーは3度見ていただいていました。
最初はスプリングサマー、次はウィンター、その次はスプリングと言われ、どれもキチンと腑に落ちなかったのですが、、
今回の診断で「ウィンター」とハッキリ知ることができ、素材の選び方もしっかりと知ることが出来てやっと霧が晴れました!
ベストカラーも診断していただき、「女子力UP」な場面では積極的に身につけたい色も見つかって嬉しい~(^-^)
骨格診断では思った通りナチュラルで、しかし、ただそれだけではなく!
「パーソナルカラーをメインにしてファッションを選ぶ」のが大切だと教えていただきました。
それによって、単なるカテゴリーに当てはまらない、独自の個性とその人の良さが出るのだと教えていただきました。
仕事ではこういう合わせ方ね、プライベートではこんな色形で自分を解放すると素敵よ~
など具体的にご指南いただき、「実はそうなりたかった自分」を発見できた気持ちです。
美智子先生、すばらしい診断をありがとうございました。
これから超~遅咲きの女優デビューさせていただきます(笑)!

 
 
恵子さん、嬉しいご感想をありがとうございましたm(u_u)m

本来、女性の可愛らしさ、たおやかさ、強さ、すべてをお持ちの恵子さん。

素敵すぎるほどの魅力を沢山お持ちなのに、上手く表現されてなくてもったいない!

閉じ込めていた想い♡お洒落心もやっと解放されたようですね^^

これからはその大いなる魅力を強みにされて、ご自分を素敵に表現して行きましょう♪

もっと楽しんでまいりましょうね~♪

恵子さんの愛溢れる優しさ温かさ、美しさを活かしてくださいね♡

さらに豊かさに繋がって行かれることと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回はメイクレッスンで自身を丸ごと磨きましょうね^^