京都メイクレッスン&スクール 大人のメイクサロンアンジェ

【2016/05/14】カラー・スタイル・骨格診断 「スタイルにも自信がなかったのですが」

 

スタイルにも自信がなかったのですが、自信が持てました。姿勢美人を目指します!

 
 
パーソナルカラー・スタイル・骨格診断コンサルのビフォーアフター&ご感想です。
 
 
H様は優しそう、落ち着いてそうなイメージに見られるそうです。

お仕事柄、普段はカジュアルな洋服が多いそうで、、
デートやかしこまった席の装いがわからないのだとか。

これからはキレイ、上品、大人な感じ、スタイルが良い、
そんなイメージに見られたいとの事です。

パーソナルカラーはサマー、青味よりの優しく上品、エレガントな色。

中でも特にこんなお色がお似合いでした☆
 
personal-color-20160514-01
 
お顔立ち×骨格診断から、デザインはベーシックな物がグッド◎

ハリのある上質な素材がおすすめです。

(他にもいろいろなアドバイスをいたします)
 
personal-color-20160514-02
 
診断の後は、カラーコーデや着こなしコーデ、スタイリングのアドバイスです。

お持ちになった着こなせないストール、カーデガン、スカートなど、、

諦めていたお洋服が素敵に着こなせるようになりましたよー!
お写真撮れず~^^;

スタイリングの際は、特に目線や姿勢に気をつけて頂きますよ^^

スタイルがググ~ンと良くなりますからね↑

ちょっとこちらをご覧ください。

フェースラインやバストトップの位置にご注目!
➡︎右の方がアップしています↑↑↑

personal-color-20160514-03

上半身は全然動かしていないんですよ( ´艸`)

姿勢を良くしようと胸を張ったり、肩に力が入ってないので楽なんです♪

だから長時間でも疲れないんですよ!お教えしますね^^

また身体の骨格、ラインに合った素材選びも大切なんです!
上の写真よりこちらの写真の方が太って見えますね^^;

personal-color-20160514-04

いかがですか~?

似合う色×デザイン(形・素材)、さらに姿勢で美しくスタイルアップです!

キレイ&素敵アップ☆スタイル美人になりましょう!
 
 
ご感想を頂きました

吉田美智子様
今日はお茶会とパーソナルカラー・骨格診断と長い時間ありがとうございました。
初めての参加で緊張もしましたが、いろいろな方と交流でき、また自分の良い部分も知ることができ、とても素敵な時間を過ごすことができました。
ケーキもとてもおいしかったです!!
診断についてですが、思っていたよりも自分には合う色がたくさんあることがわかり、とても驚き、また嬉しさもありました。
いつもベーシックな色が多く、地味になりがちのスタイリングですが、これからはいろいろな色に挑戦したいです。
以前からフリフリなかわいい女の子っぽいスタイルが苦手だったのですが、それは自分自身がストレートタイプだからだとわかり、とても納得できました。
自分のスタイルにも自信がなかったのですが、スタイルが良いと誉めて頂き、ちょっと自信がもてました。
美智子先生のアドバイスの○○○○○で、グッと姿勢良くなったのは自分でも実感できたので、これからも気を付けて姿勢美人を目指したいです☆
今日の診断結果を生かして、よりオシャレを楽しみたいと思います。
今日は本当に長時間、丁寧に診断して下さり、本当にありがとうございました。
美智子先生にお会いできただけでも、すごくパワーをいただきました。
また、ぜひメイクや大人の女の磨き方診断なども受けてみたいと思っています。
今日は本当にありがとうございました。

 
 

H様、ありがとうございましたm(u_u)m

おキレイでスタイルも良くていらっしゃるのに、あまり活かされてなかったですね^^

魅力の宝箱やー!(笑)みたい方なのにもったいない!!

ぜひその魅力に磨きをかけて活かしてくださいね^^

これからは自分の枠をはずして、もっと自由に楽しんでくださいませ♪

またお会いできるのを楽しみにしております^^